本日の空き時間 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


本日の空き時間


おはようございます

昨日の夜から
ちょっとまた寒くなって
きましたね
昨日は間違えたので
今日は少し
暖かい格好していこうかな!



昨日の帰りに見つけた
おもしろい形の雲

筋斗雲みたいだなぁって思った(笑)

昨日は風が強かったから
雲も色んな形のがあって
空を見ながら
帰るのが楽しかったな

雲があると
地球って丸い形してるんだなぁって
再確認できるよね(笑)


今日は
昨日から変わらず

10時から11時までと
12時30分から16時まで

空いてます

イベント期間中です!

ご来店の際は

受付で
『エプロン割で』と
必ず言って
割引適用してもらって下さいね!

毎月月末だけの
お得な割引です

ぜひお得に
ぬるぬるマ◯ト
しにきてね

お電話予約お待ちしてます


仲良くしましょうね

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい かえで[スイカ] まぼ6355(1) masakun(1) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"