大河 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


大河


昨年からドタバタだった
麒麟がゆくもとうとうラストを
迎えましたね!

皆さんはラストどう思いましたか?
ラストのタイトルは
やっぱり本能寺の変
馬に乗って駆け抜けるシーンで
幕を閉じる
麒麟がゆく
なるほどー、最高です

いつも賛否分かれる大河ですが
私個人的には
とってもよかったんじゃないかなって
思います

戦国の物語を見て
いつも思うことは
あの時代に生まれてなくて
よかったってことです(笑)
戦って恐ろしいですね

でも私が男だったら
やる時はやらねばと
腹をくくったんだろうな

次週からの新大河
晴天を衝けも
楽しみにしてますー

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より masakun(1) ポパイ トム 1(34) まぼ6355(1) aipc(1)

aipcさん
2021年2月12日 16:44

大河の話から恐縮ですが 写メのれなさんを拝見して 縛りたくなりました 赤い紐で 笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

9:32~

出勤情報

5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"