ブラの日 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

れなさんのブログ

最近のブログ


ブラの日


おはようございます

今日2月12日は
ワコールがブラの日と
名づけたらしいです

アメリカ人女性が
ブラの原型の特許を取得した日
だそうです

ワコールからはブラの日に
新作発表があるみたいで
サルート教の私は
楽しみでしかたありません(笑)

最近はお店では
コスプレにハマっていて
あんまりブラを
つけなくなっちゃいましたが
またコスプレに飽きる日が
くると思うので
そしたらブラを
いっぱい付けようっと!


ワコールのブラは天下一品
男の人に値段の話をすると
びっくりされますが(笑)
高級品ですが
安物とは比べものにならないので
もう安物には戻れません(笑)


おっぱいが大きくなったねって
よく言われるようになったのも
安物からワコールの良いブラに
替えた頃からかも
これからも
わたしはサルート愛が
止まりません


お客様のためにも
綺麗なおっぱいを育てていきますね

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい masakun(1) まぼ6355(1) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34)

aipcさん
2021年2月12日 15:54

素敵なバ○トにはやはりワコールですね トリンプがいいといった子もいましたが  れなさんの高級なバ○トにはワコールが最適ですね


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"