映画続々と - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


映画続々と


先週今週は
テレビで見てない映画を
たくさんやってくれたので
とっても楽しかったです

かぐや様は告らせたい
パラサイト半地下の家族
記憶にございません

なので、全然飽きずに
お休みデイを過ごせました

映画館は最近ご無沙汰なので
テレビでやってくれると
すごく嬉しいですね

かぐや様は
単純におもしろかったですね
続編も楽しみにしてる人
いっぱいいるんじゃないかな?

パラサイトは
こういうお話だったんだぁって
衝撃でしたね
最後の方はホラーで怖かったけど(笑)
アカデミー賞とるだけのものは
ありますねー
テレビで放送するのが衝撃でした

記憶にございません
わたしはコレが1番好きでした
おもしろいから
何回も見返しちゃいました
おじさま達の安定感のある演技が
たまりません

これからもステイホーム中の
楽しみとして
映画をばんばんやってくれると嬉しいな

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい aipc(1) はづき ポパイ トム 1(34) 上條 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より masakun(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"