16時まで - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ


16時まで





ミニシクラメンって可愛いですよねー

私はポインセチアより

シクラメン派です

お部屋に飾ると一気に

クリスマスっぽくなる

最強アイテム

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

そう言えば、この前

お客様と新札の話になって

1万円札は渋沢栄一で

5千円札は津田梅子までは

わかったんだけど

千円札誰だっけって話になりまして

誰かわかる人いますか?

わかった人は凄いですね

私はわからないので調べました

北里柴三郎さんだそうです

私は聞いてもピンときません(笑)

2024年頃らしいですよ

3種類全部お札が変わるの

初めてだからちょっと楽しみ

今のお札、ピン札で

1枚ずつ永久保存版用に

取っておこう

今は1万円札を諭吉と呼んでるけど

新しくなったら栄一と呼ぶのかな?(笑)

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

今日の予定なんですけど

午後の13時15分から

ご予約空いてます

お電話予約お待ちしてます

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) まぼ6355(1) masakun(1)

aipcさん
2020年12月13日 14:49

聖徳太子の1万円 ご存知ですか? 昔の1万円は今のより貴重でしたよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

9:23~

出勤情報

5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"