ガミラシークレット - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

れなさんのブログ

最近のブログ


ガミラシークレット


私は普段

ガミラシークレットっていう

石鹸を愛用してるんだけど

ガミラさんの考え方が

ちょっと好きで

使い続けてるところもあって

ご紹介しますね

貧しいからと言って

その人にお金を施すことは簡単

なことですが

そのお金が尽きたら

また元の生活に戻ります

仕事を与えれば

継続的に収入が得られるのです

彼女たちが満ち足りていて

幸せそうに暮らしているが

何よりもうれしいことです。と

彼女の工場で雇用するのは

女性だけで

特に家計の為に働かなければならない

方を優先しているらしいです

イスラエルの方みたいなんですけど

この方の考え方は素晴らしいなぁと

思って

石鹸自体もすごく良くて

毎日使っています

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まぼ6355(1) masakun(1) ポパイ トム 1(34) 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
ページトップへ
"