3.11 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

れなさんのブログ

最近のブログ


3.11

今年もこの日が来ましたね
 
もう9年か…
 
 
 
 
地震で津波が来るということを
初めて思い知らされた1日だったな
 
あの津波で沢山の人が亡くなって
 
津波なんて見たことなかったから
 
テレビから流れてくる映像を見て
恐いと思って
 
ちょうどあの日はひとりで居たので
ずっとテレビを見てて
余震のなか
流れてくる映像が恐かったし
これが現実か信じられなかった
 
私はこの目で見たから
津波を知らない若い子達にも
ちょっとは伝えられる人間なんだなって
 
当たり前の毎日なんてないこととか
一瞬でもう2度と会えなくなってしまう
こともあるという事を
知ってて欲しいなって思いました
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) かえで[スイカ] まみ[スイカ] せいら リーチ・マイケル みなみ まい aipc(1) タッチ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より (のワの)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"