!!おつかいハジメテ!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

ちかさんのブログ

!!おつかいハジメテ!!



出勤しております〜


今日は涼しいですね(o^^o)

汗もかかなくて過ごしやすい♪♪





本日は鬼滅ですが、、、






ちょっとまったーーー!!!!






その前に『初めてのおつかい』ですよ(〃ω〃)



不定期でやってるので楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ばっちり録画予約してきました!!!


いつもグッとくるんですよねー。


子供の頑張る姿、、、キュンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




本日は23時までとなります☆☆
宜しくお願い致します*\(^o^)/*
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

えみり[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) かえで[スイカ] のぞみ すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まぼ6355(1) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒロ子(5) アシカガのタカシ aipc(1) 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

16:27~

出勤情報

4月19日 (金) 16:00 ~ 24:00
4月20日 (土) 16:00 ~ 24:00
4月21日 (日) 16:00 ~ 24:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 休み
ページトップへ
"