!!心を燃やせ!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

ちかさんのブログ

!!心を燃やせ!!



皆様お仕事お疲れ様でした〜


明日からお休みですね(*´ω`*)


今週はお休みの多い週で、
良かったのではないでしょうか(^ ^)



週末は若干天気ボヤっとするみたいですね。



気温も下がるみたいなので、
体調にはお気を付けください☆☆




明日は無限列車の日ですよー!!!

ちかはしっかり録画予約してますww


映画館でガン泣きしたけど、
もっかい見てもウルっとくるのかなー。



自分の中で何回見ても泣ける映画って
ありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




次回の出勤は明日の予定です♪♪

スイカも心を燃やして営業してますヽ(*´∀`)
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

えみり[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) かえで[スイカ] のぞみ すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まぼ6355(1) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] アシカガのタカシ ヒロ子(5) 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 休み
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 16:00 ~ 24:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"