サ活レポート 巣鴨 ニュー椿編 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

サ活レポート 巣鴨 ニュー椿編








今日はね
巣鴨のニュー椿という銭湯に行ってきましたぁ!

巣鴨は近めなのとサウナイキタイでもなかなか上位だったので!

行くって言ってた両国のスパは時間がある時また今度!
と言う事で

ニュー椿

なかなかの趣きがある、年季の入った銭湯です

が、巣鴨から歩いて15分と言う立地ながら中が結構広くてびっくりです!

そして、ココはサウナに力を入れているらしいとサウナイキタイで予習してましたが

サウナゾーン広っ!

銭湯の半分がサウナゾーンでした

男湯と女湯が交互に入れ替わる形式らしいのですが、今日はロッキーサウナと塩サウナのある3階でした

ロッキーサウナ、めっちゃ汗出るね

今までで最速かもしれません

女湯のサウナにしては温度が95度くらいで高めだったからかなぁ

大体90度の所が多いんですよ
女湯のサウナって

水風呂が20度で冷たすぎるの苦手なるぃたんとしてはベスト温度な水風呂で嬉しかったです

つづく

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] あきりん(2) すみれ[トマトなび] くるみ 大人の鉛筆() レイナ[スイカ] ヒロ子(5) aipc(1) ゴッチMETAL(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より けんぼぉ~(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"