お休み9日目 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休み9日目







全然ブログ更新しなくてすんませーん!

特に何って訳じゃないんだけど、電車に乗ってる時にブログ書くのがスタイルだったので、電車乗らなくなってついつい忘れてました。

すんませーん。

さて、毎日お利口にお家にいます。
ヒマなので、少し面倒な作った事ない料理をしてみようと思って、初めて焼売にチャレンジ!

難しいと勝手に思い込んでいましたけど、餃子より楽かも。
かなり包むのも写真みたいな適当な感じなら超楽ちんに出来ます。
よく見てもらえば解りますが、玉ねぎのみじん切りも超適当な感じがるぃたんらしくて素敵ですねw

餃子より楽かも、じゃなくて全然楽でした。
焼くより蒸す方が失敗もなくって楽で、そしてめちゃんこ美味しかったですよ!

写真のは蒸す前ですけどね。

とりあえず、めっちゃ元気です。
(о´∀`о)
だから、本当はめっちゃ出かけて遊びたいです。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゴッチMETAL(1) まい せいら ナベ タッチ あきりん(2) llee(13) 大人の鉛筆() この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) ポパイ トム 1(34)

あきりんさん
2020年4月16日 22:49

しばらく更新なかったから寝込んでたかと思ったよ!
元気でよかった♪
焼売食べた〜い(^o^)

るい

るいさん
2020年5月2日 17:05

>あきりんさん
そうですよねw
すいません、とっても元気に、パソコンのお仕事してます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月25日 (木) 15:30 ~ 23:00
4月26日 (金) 14:30 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"