1人サムギョプサルin新大久保 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

1人サムギョプサルin新大久保








男性の店員さんが、今までに見た男性の中でダントツで1番の美肌の持ち主で、
驚きました。

ツヤッツヤの、ツルっツルで毎日コラーゲン的な物を食べまくったり浴びまくったりしているのだろうか?
美肌の秘訣を是非聞いてみたくなったけど、恥ずかしいので聞けませんでした。

さて、サムギョプサル食べ放題、最初からこの豚肉が2枚どんっと来ました。

まだこの時点ではありませんでしたが、
コレに大盛りネギサラダ、白飯が来ました。
あら、何だか気軽に入っちゃったけど大量だな。
まいったな、
ビールも頼んじゃったし。
って思ってたけど、食べられました!
(・∀・)
サンチュとスープはお代わりしちゃった。

1人サムギョプサルって恥ずかしいかな?
って思ったけど、入店した時以外は何ともなく普通に堪能できました。
何ならいつもより味わえましたw
とっても美味しかったです。

1人サムギョプサルいいなぁ。
今度1人火鍋しようかなぁ。
食べたいから。
iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい 村山薫 aipc(1) あきりん(2) 十万石まんじゅう(3) あげは llee(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆()

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"