お休み - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休み







何だか昼間のお仕事から離れたら、
とっても解放的な気分になって、
今何にでもチャレンジしてみたいなぁと、何だかとってもワクワクした気分です。

仕事で数字ばっかり見ていたのと、広告の事ばかり毎日朝から晩まで電車に乗っても、TV見ててもずっと考えていたので、めちゃめちゃ気分が楽になりました。

今日はふと韓国料理が食べたいなぁと、新大久保に行ってみました。
昼間の大久保は行った事無かったので、新鮮でした。

調べてもいなかったし、観光気分でウロウロしていたんだけど、
チーズダッカルビと、サムギョプサルのお店が凄く沢山!!!

私サムギョプサル大好きなんですよね。
でもさ、ふらりと来たしどこのお店も2人前からってかいてある。

1人前からOKな所か韓定食が食べられるお店無いかなぁと思いながら、路地に入ってメニュー見ていたら
お兄さんがお一人でも大丈夫ですよ。

と、神の様な提案をしてくれ、
1人でサムギョプサルを食べる事に。

しかも何だかよく解らないけど食べ放題みたいです。

ワンドリンク制です。
って言われたのでウーロン茶お願いしようとしたけど、
ウーロン茶に100円足したら生ビールが頼めちゃう事に気付き、
そしたら生でしょ。

と、お昼の3時半に1人で生ビールとサムギョプサル食べ放題。
っていうちょっとクセ強めの行動になってしまいました。

続く
iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい 村山薫 aipc(1) あきりん(2) あげは llee(13) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆()

aipcさん
2019年8月24日 15:57

しばらくの間昼職を離れたら いよいよ 起業を考えてみては? るいさんなら きっとうまくいきますよ

るい

るいさん
2019年8月28日 16:22

>aipcさん
なるほど!
ありがとうございます。
何しましょう。。。

lleeさん
2019年8月23日 18:45

うっ!凄い長文のレポート!

何だかパワーを感じるぞー!

るい

るいさん
2019年8月24日 00:14

>lleeさん
本当だw
言われて見直してやっと気がつきましたw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"