で、 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

で、


じゃーん。

もつ鍋食べたいって事になって
注文したら2人前でコレ!



実はあたし、もつ鍋屋さんでバイトしてた事あるんですけど
このモツ、素晴らしい。

スープも超絶美味かったぁ!!!

モツも勿論。
飲むとあんまり食べない2人が完食しました。
珍しく。

それ位美味しかった。
また、わざわざ行きたい位美味しかった。
人に勧められる、とってもいいお店を久々発見です。


その他の料理もね、ちゃんと手作りでぜーんぶ美味しかったんだから!



大当たりのお店で大満足でした。


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"