バナナ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

バナナ


昨日歩いてたらさ、
道に何か落ちてるなぁ。

って避けたんだよね。
なんか汚かったから。

よく見たらさ、


バナナだったのーー!!

バナナ!
よくバナナ踏んづけてすっ転ぶっていうシチュエーションがあるけど
実際ばっかりなんて落ちてないよね。


と、昔思ってたけど
バナナ落ちてるー!

落ちてるんですよ!

いっその事踏んでみたかったよ。
うん、踏んでみたらよかった。
もう二度とバナナが落ちている経験出来なそうな気がするから。
果たして滑るのかどうか。
いざ実践。


でも、そのバナナ、もう潰れていたから誰かもう踏んでるね。

その人は滑ったのか否か。
気になるなー。





iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"