外国の犬(自分で撮ったんだよ。引用じゃないよ) - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

外国の犬(自分で撮ったんだよ。引用じゃないよ)


どーもー♪
ご機嫌るぃたんだよーん


今日はいつもより大分若返ったるぃたんを見れなかった人、
残念だったねっ!

そねみねたみひがみやっかみ


ところで何もしてないのに急に家のWi-Fiが繋がらなくなっちゃったんだけど
誰か何でか教えてくんない?

Wi-Fiじゃないと怖くて動画が見られないよ。

通信制限恐怖症です。
さて、昨日の日付のリラックス時体痒いヤツ、
そう、交感神経と副交感神経の関係で出るんでした。

うろ覚えで物を言うのはあたしの悪い癖です


さっきもあたし、法律のお話をしてて、
(なかなか頭良さげな会話でしょw)
永山基準の話をしたんだけども
そもそも永山基準の見解を誤って覚えていたのです。

ハズカシ過ぎる。
そんなハズカシ過ぎる話をブログで公開しちゃうところがあたしのいいところw


あんまり、隠し事とか嘘とかお世辞とか
苦手なるぃたんなのでした。




iPhoneから送信
ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"