で、今日、ラーメン食べてルミネ ザ吉本行こうって言ってたんだけど雨だし、なんか辞めようってなって行きませんでした。^^;で、バイバイしてさっきまで寝てました。そんなお休みです。寝すぎたな。。。iPhoneから送信