引越~し!引越~し! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

引越~し!引越~し!










おはよーん。

突然ですがっ、
るぃたん、
お引越し決定~☆

勤務地が新宿から池袋になり、
引越しを視野に入れつつ、
ビミョー~に物件を探していたのですが、
突然お気に入りが出現してしまったので
誰かに取られたらイヤなので
急遽決定!

申し込み用紙を記入を即座にして、
不動産屋さんが
大家さんに電話した後
これに書いて下さいって渡された紙がなんと本契約書。

え?
審査は?

と聞いたら

あ、さっきの用紙大家さんにFAXして電話したら大丈夫って事だったので
大丈夫です。
こういう物件もあるんです。

だって。

審査の会社を通さない契約が初めてだったので
びっくりです。


12月1日が入居日になりました。

突然そういう事になりました。


びっくり。

なんか気持ちがまだ追いついてない。







ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月22日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月23日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"