呼吸をするように - エリナ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

エリナさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

呼吸をするように


言葉を紡ぐことは、呼吸に似ている

こんにちは、エリナです

エリナさんにとって、言葉を紡ぐことや、誰かに何かを伝えることは、実は呼吸に近い営みだったりします。

だから日記も、ついついちょっぴり長くなっちゃうんです

昔から本を読むのが好きだったから、言葉を大事にする癖がついた、というのもありますね!

ものを書く時は
誰かに伝えたい気持ちが、そのまま文章に溢れていくだけなので、こうして日記を書くことは全然苦じゃありません

でも、自分が楽しく書くことと、その言葉が誰かに届くことは、また別のお話。

私が紡いだ言葉が誰かに届いて、その人の気持ちを少しでも明るくできたなら、それはとっても嬉しいことだと思います

読んでくれてありがとう。

見つけてくれてありがとう。

こうしてエリナという女の子があなたの目に留まって、あなたの人生に少しでも関われるのなら……

できるだけポジティブな形で関われたら嬉しいな

そんなことを思うエリナさんです


ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

10/18入店

人気の期待大!現役JDが入店!!

T164 B85(E)/W58/H86

19:52~

出勤情報

10月27日 (火) 16:00 ~ 24:00
10月28日 (水) お問合せ下さい
10月29日 (木) 8:00 ~ 16:00
10月30日 (金) お問合せ下さい
10月31日 (土) お問合せ下さい
11月1日 (日) お問合せ下さい
11月2日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"