今日お仕事の人も、お休みの人もお疲れ様です??本日は、《17:00~ラスト》で出勤です!ついさっき百貨店でさくらんぼを買っちゃいました?スーパーで買ったほうがきっと安いのに美味しそうで我慢できなかった...?さくらんぼと共に今日も1日がんばります??お誘いたくさんお待ちしてます?♪うた♪女の子ページへ http://365diary.net/ZnlVcXZrL3R0L3N1aWthLzY1NzQzNTAy