こんばんは?*????明日6/22(月)17:00-ラストで出勤です??なんだかちょっとだけ憂鬱な月曜日、うたと過ごして楽しい日にしませんか...?たくさんのお誘いおまちしてます(???????)?♪うた♪女の子ページへ http://365diary.net/SFpIa3NqL3R0L3N1aWthLzY1NzQzNTAy