??今日の朝、出勤するとき池袋駅(構内)で酔っ払いの男が寝てたんだけどさ!笑??それを見つけた酔っ払い3人組(男女)がお兄さんおはよ?元気??俺らこれからまた飲み行ってくる?横浜まで行ってくるよ~?お兄さん大丈夫??元気??元気出してな??みたいに絡んでたwwwめっちゃおもろだったなwww飲みすぎ注意です???笑?女の子ページへ http://365diary.net/RVF6VjBWL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1