??お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪とりあえず二度寝だよね!笑??あとは天気によるけど安定のカラオケ行くかな??プロフィールにも書いてる通り趣味なので大好き??リアル週1は行ってると思う!笑(今週は2回行ったwww)??昨日の日記で歌うま女だってこと書いたけど(自他共に認める)昨日の最高は92点でした~???ちなみに男の歌でもうまいです!笑?女の子ページへ http://365diary.net/aWdOT3RGL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1