??お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪??もちろんありすぎて!笑何を紹介しようか悩む?????とりあえずヴァセリン!??リアルに何個目?ってくらいリピートしてる??全身に使えるけど私は唇だけだから数ヶ月めっちゃもつ!無味無臭だから唇に塗りたくってる!あとはよく日記に出てくるけどR1はリアル毎日飲んでます??もう6~7年くらいかな?(それ以上かも?覚えてない?)免疫力アップするよ!元々昔から平熱高い女だけどおかげで36.7か36.8まで上がったwwwいつ計っても36.7か8だよ!笑??女の子ページへ http://365diary.net/MnNGcjlCL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1