??おはよ!?朝起きたら頭痛ひどかったので1時間送らせてもらってます????気圧ほんとやめてほしいね…ちなみに偏頭痛持ちなのでよく頭痛なるんだけど先週ひどくて2日連続でイブ飲んだよ??予約ありがとう!今日は14時までです!?女の子ページへ http://365diary.net/SE9SRzRqL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1