日曜日どっちがいいですか? - まな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まなさんのブログ

最近のブログ


日曜日どっちがいいですか?


今週の日曜日のシフトを
8-13にするか10-15にするか
永遠に悩んでます
今のとこ10-15で出してるけど
もしかしたら8-13に戻すかも?


今バイト休業期間なので
普段は週3しか出れないけど
頑張って週5出てます
まあ時間は変わらず短いですが!笑

7月の2週目からまた週3に戻るので
働けるうちに頑張ってます!
毎日でも出たいくらい(絶対無理)


予定決まってるお兄さん
早めの来店予定(予約or姫予約)
お願いします♀



ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

S級奇跡の逸材!全コースベッドプレイ!パイズリの神♡テクニシャン♡

T164 B100(I)/W58/H86

出勤情報

6月27日 (土) お問合せ下さい
6月28日 (日) 8:00 ~ 13:00
6月29日 (月) 8:00 ~ 13:00
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) 8:00 ~ 13:00
7月2日 (木) 8:00 ~ 13:00
7月3日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"