『久しぶりの再会で興奮しました』- 応援メッセージ - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるさんへの応援メッセージ

最近の応援メッセージ

>>応援メッセージ一覧

ログインして応援メッセージを書く

久しぶりの再会で興奮しました

chikaiさん 2019年8月28日 07:51

久しぶりの再会で興奮しました。会いたくなってもなかなか都合のいい時間に電話が繋がらないので、苛々しました。
会ってプレーになると、あの時の興奮が蘇ってきて、恍惚の時間を漫喫出来ました。ありがとう。
癒やしと官能的なサービスにはまってしまいました。
少し痩せたように感じて、元気もイマイチ無かった気がして心配です。夏バテかもしれないので、栄養のあるものを食べて、ぐっすり休んで下さい。
甘酒なんかは疲労回復に効くようですよ。
わらび餅が気にいってもらって良かったです。

はる
2019年8月30日 13:23

約1年ぶりに再会出来て私も嬉しかったです♡覚えててくれてありがとう♡1年前よりは痩せたかも♡最近をもっともーーーっとお尻あげたくて結構頑張ってるんだ♡目指せ高校球児✨(๑•̀ •́)و
話した通り毎週食べ放題にも行くくらい元気です♡私はトーンを合わせるので元気がもし無いように見えたなら実はchikaiちゃまが疲れてたのかもしれないね。。あの日は少し遅れて急いで来てくれた分びしょびしょでヘトヘトしてたもんね(~Q~;)甘酒好き♡トマトの甘酒にハマってりゅよ♡リコピンもとれてオススメ♡わらび餅もホントにありがとう♡トゥルトゥルリン♪トゥルトゥルリンっ♪って歌に脳内が占領されるくらい美味しかった😋ホントにごちそうさま♡
また電話に懲りずに遊びに来て下さい♡時間をずらして電話すると意外と✨って日も多々あるよ♡逢える運命の日を楽しみに待ってます♡♡
(ノ´³`)ノ ちゅ♡

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>はるさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 10:00 ~ 15:00
4月28日 (日) お問合せ下さい
4月29日 (月) お問合せ下さい
4月30日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"