『~未知との遭遇:不思議な感覚~』- 応援メッセージ - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるさんへの応援メッセージ

最近の応援メッセージ

>>応援メッセージ一覧

ログインして応援メッセージを書く

~未知との遭遇:不思議な感覚~

なかちゃん2さん 2018年1月19日 14:02

1月15日の朝、久しぶりに再会させていただきありがとうございました。
もう2年くらいになるかなぁ?とはるさん。
初めて会ったのは一年前になるかな?と私。
不思議だね、もっと前からあってるような気がするとはるさん。
可愛いはるさんと会っているときに、身も心も男から子どもに帰る瞬間がある。子どものように甘えている時間もあり、男としてはるさんを愛してあげたい気持ちになる時間がある。そういう独特な時間を共有しているのがはるさんと会っている時間です。ただ単に性欲で通うお店であることは否定できませんが、肉体的な親近感と精神的な安らぎがあり、性欲を満たす以上の貴重な特別な時間になっています。だからこそ、はるさんにも気持ちよくなってほしいし、はるさんが元気で笑顔で居て欲しいと思ってしまいます。あの後、何回か思い出しては「この時間は自分にとってどんな時間なのかな?」と少し考えてみたので、お便りします。
今日もはるさんが笑顔で元気に過ごせますように、祈っています。ありがとうございました。感謝しています。また、次回再会できることを願って。

はる
2018年2月1日 17:23

いつもほんとに素敵な応援メッセージありがとうございます♡
なかちゃんのコトバの選択とリズムはお世辞抜きにとても気持ちいいです。
なんだか書籍の中の美しい言葉の紡ぎみたいで目と脳がとても癒されます✨
疲れた時はこの応援メッセージを読んで頑張りますp(*^-^*)q

今年もどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘人)

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>はるさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月19日 (金) お問合せ下さい
4月20日 (土) 10:00 ~ 16:30
4月21日 (日) お問合せ下さい
4月22日 (月) お問合せ下さい
4月23日 (火) お問合せ下さい
4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"