『自分の人生を生きるために・・・・・』- 応援メッセージ - はる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるさんへの応援メッセージ

最近の応援メッセージ

>>応援メッセージ一覧

ログインして応援メッセージを書く

自分の人生を生きるために・・・・・

なかちゃん2さん 2017年5月12日 07:19

はるさん、おはよう!GW明けではるさんのブログを読めて、幸せな朝の時間を過ごしています。映画見てみたいと思いました。何事も自分で考え自分で決めて行動する、僕も好きな考え方です。逆に一番嫌いなのは「他人と比較して」物事を考える人です。自分の生き方や自分の人生、そして自分につながる多くの人との関係を大切にして生きたいと思っています。このGWは4月から同居している妻の両親を連れて、帰省しました。とっても喜んでいる両親の笑顔が見られて嬉しかったです。一カ月ぶりに自宅に戻り、久しぶりにご近所様にも会えておしゃべりもでき、リフレッシュできたようでした。
私は思ったほどマラソンの練習ができずに、外を走ったのは2回(10kmランと12kmラン)だけで、ちょっと反省のGWです。
また、本日から新しくスタートする気持ちで頑張りたいと思います。
今後しばらくは、なかなか東京出張がないので、会えませんが、はるさんのファミリーとして恥ずかしくない日々を過ごしたいと思います。はるさんも身体を大切にして元気に過ごしてくださいね。大好きなはるさんに笑顔がいっぱい溢れることを祈っています。

はる
2017年6月15日 13:27

なかなかコメントお返ししないでごめんなさい(>_<)
ログインがどうもおっくうで(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロ
なかちゃんの家族思いの素敵なゴールデンウィーク✨家族の方はとっても幸せですね♡自分の行動はブーメランで倍になって戻ってくると思います。素敵な愛のブーメラン💗なかちゃんは愛に包んで包まれてほんとに素敵です。そういう所大好きです(*´д`*)
私のゴールデンウィークは小諸の方に行きました。大好きな小諸そばの本店はどんなに美味しいのか✨結果は今度お話しますね💗
また会える日を楽しみに頑張ります(๑•̀ •́)و✧
なかちゃんも素敵な日々を過ごして下さい。
いつも応援してます♡

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>はるさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

繊細な刺激から大胆なマ☆トテクまで使いこなすご奉仕系テクニシャン☆

T160 B85(E)/W60/H88

出勤情報

4月19日 (金) お問合せ下さい
4月20日 (土) 10:00 ~ 16:30
4月21日 (日) お問合せ下さい
4月22日 (月) お問合せ下さい
4月23日 (火) お問合せ下さい
4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"