[お題]from:ワイハさん? - きょうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

きょうこさんのブログ

最近のブログ


[お題]from:ワイハさん


お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪


私が1番良かったのは海外なのですが人生で初めての海外旅行場所で行ったタイです

初めて海外だったのですが自分達でホテルも旅先で行く場所も全部計画をたてて思う存分楽しみました

中でもアユタヤは自転車を借りて色んな寺院を巡ったりしてとても楽しかったです

ちなみにこの写真はストリートファイター2のサガットのステージのモデルの場所です
小さい頃にスーファミで友達とゲームしたことなどを思い出したりしてとても懐かしい気持ちと新たな思い出での上書きができとても最高でした

これから夏になったらリゾートなどにおでかけしたくなってしまいますね♪

ワイハさんの思い出の場所も今度教えてくださいな


ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

超絶いやらしい濃厚マ〇トプレイ!!

T160 B85(D)/W58/H87

出勤情報

6月28日 (日) 休み
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) お問合せ下さい
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) お問合せ下さい
7月3日 (金) お問合せ下さい
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"