お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪私が1番良かったのは海外なのですが人生で初めての海外旅行場所で行ったタイ??です?初めて海外だったのですが自分達でホテルも旅先で行く場所も全部計画をたてて思う存分楽しみました??中でもアユタヤは自転車を借りて色んな寺院を巡ったりしてとても楽しかったです??ちなみにこの写真はストリートファイター2のサガットのステージのモデルの場所です?小さい頃にスーファミで友達とゲームしたことなどを思い出したりしてとても懐かしい気持ちと新たな思い出での上書きができとても最高でした?これから夏になったらリゾート??などにおでかけしたくなってしまいますね♪ワイハさんの思い出の場所も今度教えてくださいな??女の子ページへ http://365diary.net/b3NNWnhBL3R0L3N1aWthLzU4ODgzNDI5