最近天気もいい日が増えてきてハイキングがてら軽めの山に登りに行きたい気分です。でも、熊のニュースも増えてきているのが心配。。。とはいえ最近、自然が恋しいので近々登りに行けたらいいな~♪( ´▽`)今日は都会のジャングルに出勤中です?癒しを求めに遊びにきてね♪女の子ページへ http://365diary.net/ZmJhVGswL3R0L3N1aWthLzU4ODgzNDI5