初めて屋上に行ってみました~♪線路沿いなので電車もたくさん通っていていい眺め~ でも、あたし高所恐怖症なんです。。。なのであまり柵の側まで近づく事ができずいい景色を見つつも足がガクブルでした笑池袋の北口出てすぐなので是非遊びに来てくださいな?女の子ページへ http://365diary.net/VTZvZmZrL3R0L3N1aWthLzU4ODgzNDI5