お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪亀田製菓のサラダホープ塩味ソフトサラダブラックサンダーうまい棒のコーンポタージュ味と明太子味たまーにお客様がパチンコ屋さんでもらってきたという謎のメーカーのお菓子をくれることがあるのですが、妙においしかったりします ちっちゃいビッグカツみたいなのとちっちゃいソフトサラダ?が私の中で大ヒットでしたww このビッグカツは○万円するんだから心して食べなさい!と言っていたのでいろいろとお察しします。あとでコンビニやスーパーを探しても絶対見つからないのである意味激レアなのかも。今日は受付が終わっていますが、明日は予約がいっぱい空いていますのでよろしくお願いします?女の子ページへ http://365diary.net/VzMzSHZiL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx