今日もありがとうございました 初めての方にもいつも仲良くしていただいている方にも会えてとても楽しかったです!ローションガーゼとやらを頼まれて見よう見まねでやってみたらお客様が悶絶して面白かったです。研究の余地あり。初めて会った方からはずっと顔が笑っていると言われました私は犬かな?確かにずっと笑っているせいもあり笑いジワが気になるお年頃です。お客様が先に何かを注入してくるそうですので、ビフォーアフターを参考に私も何を注入するかをよく検討しようと思いますw既に何か注入した経験のある方、いろいろ教えてください。ラブ注入ってことでまた明日?女の子ページへ http://365diary.net/RW1mc1BVL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx