今日来てくれた皆様ありがとうございました大変楽しい1日となり感謝です!明日はね、一応イベントなんですよね。既にご予約いただいている方は『ヘブンにSMS認証して会員になるくらいなら割引などいらぬ!!絶対にSMS認証したくない!ノー!!!』と言われておりまして、もう一人の方はブログを見ていない可能性が高く連絡手段がないwwなのでまたもイベントが成立しない可能性が高くなってまいりましたもし明日来てやっても良いぞという方がいましたらぜひご活用ください。12:15以降空いています。なお、『みたよ』してくれたら割引になる旨をお客様に説明したら『バズりたいの?』と言われて面白かったです?女の子ページへ http://365diary.net/ZWFKMTVZL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx