『市役所 市民税課』というところからも差し押さえされたくなかったらPayPayで払えという旨のメールが届きます。新宿区役所からも来ています。新宿で働いていたことはありますが住んだことはないので課税されるのが不思議です。それよりも『市役所』のほうが気になります。どこの市役所やねん!だんだん面倒くさくなって設定が雑すぎて誰かワンチャン間違って払ってくれたらラッキーという手抜きの姿勢が丸見えです。もう少し創意工夫したほうがよいと思います。出直してきな!私のメールボックスは『差押』の文字でいっぱいです。 物騒です もう一つ気になっているのが『ヒメちゃ○ねる』名前だけは聞いたことあって、はてどんなものかと覗いてみたら在籍に私の存在はありませんでしたww??というか女の子ちょっとしかいませんでした今度聞いてみよう。明日はイベントですがイベントに弱い私はたくさん空いています!イベントと関係ない次の日が埋まり始めました明日のご予約お待ちしてますねー?女の子ページへ http://365diary.net/amRrbGRCL3R0L3N1aWthLzU1NDU4MTcx