豆知識 - なつ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

なつさんのブログ

豆知識




梅雨らしいお天気が続きますね



なんで【梅雨】って
梅に雨と書くんだろう??と気になって
調べてみました




6月は、梅の収穫時期だそうで
「梅を採る時期に降る雨」というこが
由来だそうです(諸説あり)





そういえば、おっきくて酸っぱさ控えめの
【南高梅】が大好き


この間、百貨店にいったときに
買えばよかったなぁ~


自分へのご褒美に
ちょっといい梅干し買おうかな

ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん aipc(1) stz5177yyn(6) momochan25

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

美しい笑顔と多技のマ〇トテクニシャン

T163 B83(C)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 7月10日(金)
ページトップへ
"