今日は、1カ月ぶり?くらいに負けました?とん○んの呪いさて、あんまりマイナスな事は写メ日記には書かないようにしてるんだけどさ?ちょっとぷんぷんです。見たくない人は回れ右!いい気分でとん○ん食べてたらさ、並んでるバ○が、某スイカの女の子のプレイの悪口を話してたのね。聞いててすっごく気分悪かったです。こんなに店に近いとこでそうやって悪口言えるって頭悪いなぁって思っちゃうよね。腹立ったので睨みつけときました。みやびは、その子がとっても好きで優しいのを知ってるから余計腹立ちます。M男ちゃんたち!プレイに対して合うあわないがあるのは、分かってるから店に近いとこで女の子の悪口はやめてね!←そんなぶしつけなM男ちゃんはいないと信じてるもん?ラーメンをるんるんで食べるために行った時間を返せ!みやび女の子ページへ http://365diary.net/NnQzMmtQL3R0L3N1aWthLzU0MzE3NDQ1