おやすみなさい(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい(^_-)-☆


遅い時間に、こんばんは(^-^*)

泊まりがけで静岡で踊りのクラスの仕事から、今日はいつもよりも少し遅い時間に東京に戻ってきました(*´▽`*)

今日の午後は生徒さん達数人が車で少し離れた場所に案内して下さって都内では中々見られないような綺麗な田舎の景色を楽しんできました(●^o^●)

のんびりした雰囲気で綺麗な空気や新鮮で美味しい食べ物に恵まれていいな♪と、地方で生活したことのない私には豊かなイメージが膨らみました(〃'▽'〃)

最もヨーロッパでは田舎町に滞在をして踊りの修業に励んでいる私ですが。。。 日本の地方の良さをとっても感じました(*^^*)

明けて今日と明日はトマトに出勤いたします(*⌒▽⌒*)

皆さま、暖かくしておやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みゆき めい かえで[スイカ] りな まみ[スイカ] さやか[トマトなび] もも[トマトなび] みく ひめか ゆう さつき すみれ[スイカ] たかじい 愚陀仏(1) ななみ いつき[スイカ] ゆら[トマトなび] ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 きむち(32) ゆりあ たつや ゆみ ハラグロ(6) せん(1) 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"