お盆休み最後に(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お盆休み最後に(*^^)


こんにちは(●^o^●)

今日はお盆休み最後で明日からお仕事の方が多いと思います。。。(〃'▽'〃)

お休みに心残りがないように、のんびりした素敵な休日を皆さまお過ごしくださいね(●^o^●)

とても気になっていたニュースで。。 2歳になったばかりの男の子が行方不明になっていましたが、無事に見つかって山の中に1人で3日間もいたそうですね(..;)

無事で何よりでした(^-^*) が、とても元気に喋っていたと発見者の方が言うのには驚きです。。生命力って強いですね(*´▽`*) 本当に良かったと思います(^_-)-☆

今日も、4時から出勤いたしますo(^-^)o

よろしければ休日の楽しいひとときを過ごしに、遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう なつ みゆき アリス みく すみれ[スイカ] ななみ ゆうな かえで[スイカ] まみ[スイカ] さつき かおり とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ゆりあ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆり 愚陀仏(1) ポモドーロ レッド愛 めい たつや はづき きむち(32) いつき[スイカ] ちか ゆみ aipc(1) 村山薫 路地裏のじじぃ(11) ハラグロ(6) スペシメン(37) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"