ありがとうございました(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^^)


こんにちは(*´▽`*)

昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、お盆休み中の大切なお時間をご一緒に頂きまして、どうもありがとうございました(●^o^●)

昨日はちょうどお店に着く頃に、どしゃ降りの雨と雷に遭ってしまい傘をさして歩いててもけっこう濡れてしまいました(〃'▽'〃)

そんな大変なお天気の中でしたが、お店に足をお運び頂きまして心から感謝しています(^-^*)

初めてお逢いしましたお客さまも、お馴染みさまも、楽しくて心温まるひとときをご一緒に過ごさせて頂きました(o^-^o)

不安定なお天気はまだまだ続きそうなので、雨具など忘れないようにくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆

今日は、前から欲しいなと気になっていた電子辞書を家電店で少し眺めながらショッピングして、踊りの稽古をしてからいつもより少しだけ早めにお家に帰りますo(^-^)o

お仕事があった方も、お休み中の方も、のんびりした素敵な夜を皆さまお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みゆき アリス みく すみれ[スイカ] ななみ ゆうな かえで[スイカ] まみ[スイカ] さつき かおり ゆりあ ゆり めい きむち(32) いつき[スイカ] ますやん(8) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや りな とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ちか ゆみ 村山薫 ハラグロ(6) 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"