8月に入って(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

8月に入って(*^^)


こんにちは(●^o^●)

今日から8月で本格的な夏休みシーズンに入りますね(^-^*)

電車は学生さん達が少なくなって、朝などは少しすいているかもしれません(*´▽`*)

プールやテーマパークなどetc.レジャー施設も良いのですが、涼しくて落ち着いて時間を忘れて過ごせる図書館でお休みの1日を過ごしたりするのも理想的ですね(〃'▽'〃)

明日と明後日は、母と2人お出かけするのでお休みを頂いていますが、今日もこれから4時に出勤いたしますo(^-^)o

Happyな8月のスタートを切りに(*^^*)
お時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] アリス めい ゆら[トマトなび] みく かえで[スイカ] ゆう かおり さつき すみれ[スイカ] ななみ きむち(32) ゆうな ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや いつき[スイカ] とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン りな ちか ハラグロ(6) はづき スペシメン(37) aipc(1) 村山薫 みゆき ゆみ キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"