ありがとうございました(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^-^*)


こんにちは(●^o^●)

昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、月末のお忙しい中や暑い中をお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(〃'▽'〃)

楽しくて笑顔溢れるご一緒のひとときに、心から感謝しています(^_-)-☆

また差し入れや可愛いプレゼントなど、心温まるお心遣いなども嬉しかったです(*´▽`*)

7月もトマトにご来店下さったことに、ご一緒のお時間を頂けたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいですo(^-^)o

猛暑だったり台風だったり、、の7月もあっという間に過ぎていきましたが。。

明日からはいよいよ8月で夏休みモードに入られる方も多いかもしれません(*^^)

今週の木曜日は、私は母と2人で1泊の小旅行にお出かけしてきます(*^^*)

明日の水曜日は出勤しますので、ご都合が合いましたらお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています(o^-^o)

夕方になっても日差しが強くて暑いですね。。。 お体に気をつけて涼しくしながら、皆さま素敵な7月最後をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)








ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] アリス ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] ゆう さつき すみれ[スイカ] ゆうな ゆりあ いつき[スイカ] みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ しほ リーチ・マイケル はづき とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ゆり りな みく ハラグロ(6) めい きむち(32) たつや ちか 愚陀仏(1) ゆみ aipc(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
"