今週も(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(o^-^o)


こんにちは(^-^*)

昨日もお逢い出来ましたお客さま、ご一緒の充実したお時間を過ごさせて頂いてどうもありがとうございました(^_-)-☆

楽しいひとときに元気を頂いて心が弾みました(*^^*)

今朝は関西で大きな地震がありましたね。。。

少し前には群馬であって、本当に地震は日本人全国どこで起きても不思議ではないですね。。 日頃から意識しておくことも大切ですね(〃'▽'〃)

被害が大きく広がりませんように(>_<)

また、梅雨寒で不安定なお天気が続いていますが体調などくれぐれも気をつけて(*^^) 今週も皆さま元気な☆良い1週間をお過ごしくださいね(●^o^●)

今日も4時から出勤いたしますo(^-^)o

お時間が合いましたら、お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい さやか[トマトなび] なつ ゆら[トマトなび] かおり ゆう アリス みゆき かえで[スイカ] ちか ゆりあ いつき[スイカ] ななみ aipc(1) さつき ありす みく はづき とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 しほ すみれ[スイカ] ハラグロ(6) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ まみ[スイカ] リーチ・マイケル りな ゆうな 愚陀仏(1) キムじい スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"