日曜日に(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(o^-^o)


こんにちは(^-^*)

昨日もご来店くださいましたお客さま、週末の貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(〃'▽'〃)

優しい笑顔や楽しいひとときに心温まる感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)

日本に帰ってきてからの1週間はとても充実して、すぐに馴染んで当たり前の生活に戻れることを嬉しくありがたく感じています(*´▽`*)

トマトの皆さまのおかげだなとつくづく思います(*^^)

今日も涼しい、過ごしやすい気温ですが変わりやすいので体調に気をつけながら元気な良い日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

今日も4時から出勤いたしますo(^-^)o

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい さやか[トマトなび] なつ ゆら[トマトなび] かおり ゆう アリス みゆき かえで[スイカ] ちか ゆりあ ななみ さつき みく とまこちゃん 月輝夜姫 しほ すみれ[スイカ] ゆみ まみ[スイカ] ゆうな りな ありす はづき きむち(32) ピーマン レッド愛 ポモドーロ 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハラグロ(6) たつや スペシメン(37) aipc(1) 愚陀仏(1) リーチ・マイケル キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"