楽しい週末を(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

楽しい週末を(o^-^o)




おはようございます(*´▽`*)

 

今日、明日は今回のヨーロッパ滞在で過ごす最後の週末となりました(〃'▽'〃)

 

普段から週末に関係なくクラスや稽古は行われているので、最後までしっかり頑張ってきたいと思いますo(^-^)o

 

来週はアパートの引き上げや知り合いの挨拶まわり、出発準備など始める予定です(^-^*)

 

1週間後、来週末には元気に皆さまにお逢い出来る時を心から楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

 

充実した素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

まりな(*^-^*)

 

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう りな めい ゆら[トマトなび] ゆい[トマトなび] さつき まみ[スイカ] みゆき ゆうな さやか[トマトなび] aipc(1) しほ すみれ[スイカ] ななみ ゆりあ みく ちか アリス ゆみ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 ハラグロ(6) かえで[スイカ] きむち(32) リーチ・マイケル かおり はづき スペシメン(37) キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"