通り道で(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

通り道で(●^o^●)




おはようございます(^-^*)

 

毎日スタジオへの通り道で見かける綺麗なアパートです(〃'▽'〃)

 

特に知り合いが住んでいたりするわけではありませんが、素敵な建物なので写真に撮ってみました(^_-)-☆

 

こういった風景とももうすぐお別れです(*´▽`*)

 

こちらの踊りの生活も毎日充実していますが、日本が恋しくてもうすぐ帰るのをとても嬉しく感じています(*⌒▽⌒*)

 

まりな(*^-^*)

 

ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう りな めい ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] ゆうな さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] アリス かおり さつき ゆりあ ゆら[トマトなび] とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 しほ みく 愚陀仏(1) いつき[スイカ] ゆみ ますやん(8) aipc(1) かえで[スイカ] ハラグロ(6) ななみ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆり キムじい リーチ・マイケル はづき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"