ゴールデンウィークに(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ゴールデンウィークに(^-^*)




おはようございます(*^^)

 

日本では今週はゴールデンウィークの真っ最中ですね(*´▽`*)

 

お天気も完全な晴天続きとはいかなくても、比較的気温や太陽の日差しに恵まれたお出かけ日和の連休となっていますね。。(*^^*)

 

私も、ヨーロッパの滞在先での踊りの修行は順調にはかどっている毎日です(o^-^o)

 

こちらに来てちょうど1ヶ月になりますが、今くらいにようやく身体も生活も慣れてきて落ち着きます^^;

 

連休中はお休み出来る方もそうでない方も、初夏の過ごしやすい季節の中で、今週も皆さま元気に素敵な1週間をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

 

まりな(*^-^*)

 

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい さやか[トマトなび] ほのか かおり かえで[スイカ] ゆう もも[トマトなび] あけみ ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] アリス しほ いつき[スイカ] ゆりあ とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より レッド愛 みく aipc(1) きむち(32) みゆき すみれ[スイカ] たつや ゆうな ななみ きょうこ ハラグロ(6) はづき リーチ・マイケル スペシメン(37) りな ゆみ キムじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"