毎晩のように。。 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

毎晩のように。。




おはようございます(^-^*)

 

4月も月末に入って、日本ではゴールデンウィークが近づいていますね(*´▽`*)

 

お天気さえ良ければ20℃くらいの過ごしやすい気温かなと思います(o^^o)

 

ヨーロッパの今滞在している町でも、昼間は日差しがとても強くて関東より少し暑いくらいのちょうど良い気温ですが、毎晩のような雷雨は続いています^^;

 

写真は、毎日昼間に広がっている、雲一つない青空の様子です(*⌒▽⌒*)

 

まりな(*^-^*)

 

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ちか ほのか かえで[スイカ] ゆう もも[トマトなび] あけみ アリス いつき[スイカ] ゆりあ aipc(1) みゆき きょうこ すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆうな かおり まみ[スイカ] とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ さやか[トマトなび] みく ハラグロ(6) ななみ さつき ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ 愚陀仏(1) りな はづき たつや リーチ・マイケル キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"