ブログのお題(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ブログのお題(^_-)-☆


こんにちは(^-^*)

今日は曇り空で、肌寒い1日ですね。。。

寒がりワンちゃんと午前中のお散歩から早めに帰ってきて、お家でオリンピックを見ていました(〃'▽'〃)

ブログのお題にお答えいたしますね(o^^o)

バレンタインやホワイトデーはありきたりや義理ではなく気持ちが大切と思うので(^。^) お返しは笑顔でありがとう☆彡と言ってもらえたら、それが本当に一番嬉しいです(*⌒▽⌒*)

今日もこれから4時に出勤いたします(●^o^●)

もしお時間がありましたらトマトの暖かいお部屋で寛ぎに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) アリス すみれ[スイカ] みゆき かおり もも[トマトなび] ゆう しほ めい きむち(32) みく きょうこ ゆりあ ありさ さつき あけみ ゆみ ありす いつき[スイカ] たつや こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 せいら ななみ ゆうな ちか 十万石まんじゅう(3) キムじい Merkatz(2) りな かえで[スイカ] ・・・7 りょう スパイダー大森

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"